SSブログ

のだめカンタービレ ~ヨーロッパ編~ NGシーン  [おすすめ動画]

『のだめカンタービレ~ヨーロッパ編~』[るんるん][るんるん]からのNGシーン

玉木宏さん、上野樹里ちゃん、ベッキーちゃん、ウエンツ瑛士さん

NGシーンの特集は、思わず笑ってしまいます[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][どんっ(衝撃)]

のだめカンタービレ in ヨーロッパ

のだめカンタービレ in ヨーロッパ

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD
パリだ!プラハだ!!ぎゃぼー!!!のだめカンタービレ in ヨーロッパ ロケ地マップ

パリだ!プラハだ!!ぎゃぼー!!!のだめカンタービレ in ヨーロッパ ロケ地マップ

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD
のだめカンタービレ (CCCD)

のだめカンタービレ (CCCD)

  • アーティスト: オムニバス,リスト,ブラームス,フィラデルフィア管弦楽団,アンスネス,ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団,ロンドン交響楽団,ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団,ユーディ・メニューイン,オグドン(ジョン),ガブリーロフ
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2003/09/29
  • メディア: CD

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

こりこ

のだめは・・・
NGでなくても笑ってしまいますよね。(^.^)
by こりこ (2008-08-26 00:24) 

のりりん

わー、これお正月に放映した特番ですよね。
見逃したんですよ〜残念!
by のりりん (2008-08-26 00:36) 

kumapoo

こりこさんへ☆

確かに、のだめは…
NGでなくても笑ってしまいますね(*^_^*)
出演者全ての俳優さん達が、良い雰囲気…♪以前から玉木さんが好きだったので、彼の千秋先輩はアニメの千秋先輩よりも「しゅてき☆しゅてき☆(素敵!)」と、大感激でした(^ε^)♪
by kumapoo (2008-08-28 21:06) 

kumapoo

のりりんさんへ☆

見逃してしまった…という特番のNGシーン集をだけを先にお見せしてしまって、ゴメンなさいですΣ(゚д゚;)恐縮ですm(__)m
また、再放送があると良いですね~(^^♪
とても面白かったので、是非、おすすめします(^^♪
by kumapoo (2008-08-28 21:15) 

kumapoo

+ROSE・Fさん

ご訪問、nise!
ありがとうございました(^^♪
by kumapoo (2008-09-22 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。