SSブログ

Mr.ビーン ~お気に入り映画~ [映画]

お気に入りの映画の中に

ローワン・アトキンソン主演『Mr.ビーン』があります[黒ハート]


最初に観たのはTVシリーズで、随分と前になりますが、

この作品がとっても好きで…心の底から笑いました[わーい(嬉しい顔)]

Mr.ビーンの友達の「クマのぬいぐるみのテディ[ハートたち(複数ハート)]との   やり取りも可愛かったなぁ~知らないうちに、にんまりと笑ってしまう自分がいました☆

Mr.ビーン Vol.1

Mr.ビーン Vol.3 Mr.ビーン Vol.2 


 

この3つのDVDは何度観たことでしょう!よく、寝る前に1話ずつ観て寝たのですが、観ると安心してよく眠れる気がしましたね。「笑いは健康に良い」というのも頷けました!

 

特に、お気に入りのBest 4 は次の作品

…Mr.ビーン、学校へ行く…

フランス語っぽい英語を語る美術講師とのやりとりは、まさにinspire~!

…Mr.ビーンの災難…

歯医者さんに行って治療するが、その時の歯科医師には…爆笑!

…メリー・クリスマス、Mr.ビーン…

クリスマスで彼女が家に来た!七面鳥を用意するMr.ビーンにはまたも爆笑!プレゼント交換の時には笑い過ぎてお腹が痛かった~!

…Mr.ビーンの床屋…

こんな床屋さんってあり?仕草に笑えた~!
 

これらDVDに収録の話は、何度観ても笑ってしまいました。


今年の始めには、約10年ぶりに製作された劇場版第2作がありましたね。

Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!

Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!

  • 出版社/メーカー: UPJ/ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD


これで、ローワン・アトキンソン演じる「Mr.ビーン」も最後になるとか…

さびしい気持ちもありますが、DVDを観て、何度でも笑わせて頂きますね☆


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

yourin☆

ご訪問、ありがとうございました。
Mr.ビーンはかなり昔に、何話か見た事がありました。
イヤミの無い笑いで、面白かったのを覚えています^^
by yourin☆ (2008-09-20 01:12) 

kumapoo

yourinさんへ☆

こちらこそ、nice!&コメントありがとうございます(^^♪
たまには大声で笑うのも、健康的で良いですよね☆
また、そちらにお邪魔させてください☆
こちらにも気軽に遊びにいらしてくださいね(*^_^*)
by kumapoo (2008-09-20 14:22) 

こりこ

見たことないんですよ~。(^_^;)
今度、借りて観てみようかな。
この人の顔が怖くて・・・(笑)
by こりこ (2008-09-21 19:57) 

kumapoo

こりこさんへ☆

おはようございます(^^♪
確かにローワンの顔、怖いかも…です(^0^)
上記のBest4作品なら笑う確立が高いと思うので、借りて観たら楽しいと思いますよ~~(*^_^*)

by kumapoo (2008-09-22 07:11) 

kumapoo

xml_xslさん
イチローさん
真夏さん
ミモザさん
cheeさん

ご訪問、nise!
ありがとうございました(^^♪
by kumapoo (2008-09-22 07:16) 

たきゅみ

Mr.ビーン大好きです!^0^
レンタルしたり、お友達から借りてみました!
その中でも、歯医者と床屋の話は最高に笑えましたネ!
映画も絶対にみま~す♪(#^.^#)ノ
by たきゅみ (2008-09-24 08:33) 

kumapoo

たきゅみさんへ☆

おはようございます(^^♪
歯医者と床屋の話…本当に最高に笑いましたよね(^_^)v
あの、綿密に計算された笑いだからこそ、何度観ても笑ってしまうのかもしれませんね~(*^_^*)
by kumapoo (2008-09-25 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。