SSブログ

この、ヒカル 物体は? [料理]

kumapooの下の 

この、物体は?これ、いかに~[exclamation×2][exclamation&question]

 

何だか、ブラウン系のこの物体…!

あまり綺麗に写ってないかも…[ふらふら]

実は、これ

「カフェオレ」を凍らしたものです。

シャーベットですね☆

コーヒー牛乳のみで、砂糖が入っていないので

さっぱりと食べれますよ[exclamation]

夏の暑い時に食べると…体がひんやりして

汗が、サァーッとひく気がします

冷たいカフェオレを、食べている感覚です[喫茶店]

単純に、カフェオレをタッパーに入れて凍らしただけだから

簡単に作っておけるしね~(^_-)-☆

タッパーが気になる時は

耐熱の器に、カフェオレを入れて凍らせたら綺麗かな~[ぴかぴか(新しい)]

甘いのが好きな時は、お砂糖を好みの加減で加えても良いですね~

ヒカッ[ぴかぴか(新しい)]ていたのは

スプーンだった~~~~[exclamation×2][ひらめき]

 

 

シャリット シャーベットカップ グリーン D-983

シャリット シャーベットカップ グリーン D-983

  • 出版社/メーカー: パール金属
  • メディア: ホーム&キッチン

DeLonghi アイスクリームメーカー IC4000SHQ

DeLonghi アイスクリームメーカー IC4000SHQ

  • 出版社/メーカー: DeLonghi (デロンギ)
  • メディア: ホーム&キッチン

Ariete ディズニー/レッドシリーズ アイスクリームメーカー 645J

Ariete ディズニー/レッドシリーズ アイスクリームメーカー 645J

  • 出版社/メーカー: Ariete
  • メディア: ホーム&キッチン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。