SSブログ

のだめカンタービレ  NGシーン [おすすめ動画]

 大好きな『のだめカンタービレ』[るんるん][るんるん]

先日まで再放送していましたね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]当時から、何度観ても笑ってしまう、この『NGシーン』[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

玉木宏さん、上野樹ちゃん、竹中直人さん

おもしろ過ぎるぅ~~~[exclamation×2][ひらめき]

 

のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)

のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD

のだめカンタービレ キャラクター・セレクション 千秋編

のだめカンタービレ キャラクター・セレクション 千秋編

  • アーティスト: オムニバス(クラシック),ベートーヴェン,ブラームス,バーンスタイン(レナード),ワルター(ブルーノ),ガルシア(ホセ=ルイス),ニューヨーク・フィルハーモニック,コロンビア交響楽団,宮本文昭,のだめオーケストラ,イギリス室内管弦楽団
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2006/12/06
  • メディア: CD
のだめカンタービレ キャラクター・セレクション ミルヒーと仲間たち編

のだめカンタービレ キャラクター・セレクション ミルヒーと仲間たち編

  • アーティスト: オムニバス(クラシック),サラサーテ,ベートーヴェン,セル(ジョージ),サロネン(エサ=ペッカ),ブロンフマン(イェフィム),フランチェスカッティ(ジノ),クリーヴランド管弦楽団,のだめオーケストラ,フィルハーモニア管弦楽団,カザドシュ(ロベール)
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2006/12/13
  • メディア: CD
のだめカンタービレ キャラクター・セレクション のだめ編

のだめカンタービレ キャラクター・セレクション のだめ編

  • アーティスト: オムニバス(クラシック),ベートーヴェン,モーツァルト,ガーシュウィン,バーンスタイン(レナード),コロンビア交響楽団,グールド(グレン),タール(ヤアラ),石岡芳乃,グロートホイゼン(アンドレアス)
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2006/11/29
  • メディア: CD

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

こりこ

はじめまして~!
ご訪問&nice! そしてコメントを
ありがとうございました。(*^_^*)
のだめカンタービレは、原作の漫画を読んでいて
面白くてハマっています。
上野樹里ちゃんののだめはハマり役ですよね~♪
by こりこ (2008-08-24 21:55) 

kumapoo

こちらこそ、ご訪問&nice!、コメントをありがとうございます(^^♪とっても、嬉しいです(*^_^*)

本当に、樹里ちゃんののだめはイメージとぴったりですよね~♪個人的には、玉木さんも竹中さんも大好きなので、「実写版のだめカンタービレ」は原作とはまた一味違った、魅力あふれる作品でした★

こりこさん、またそちらにお邪魔させてください(^^♪
そしてこちらにもまた遊びに来てくださいね☆
by kumapoo (2008-08-24 22:39) 

たきゅみ

きゃぁ~♪ちあきさまぁ~~♪\(^o^)/俺様キャラ大好きぃぃ~!プラス竹中さんキャラ、さいこぅ~~!!樹里ちゃんののだめも可愛いぃぃ~♪^0^
…コホン… …失礼しました<(_ _)>
by たきゅみ (2008-08-25 01:29) 

kumapoo

たきゅみさん☆
わかります!わかりますよぉ~(^ε^)♪
この、キャラクターの三つ巴☆
本当に、良い味を醸し出していましたよね~♪
ストーリーも面白いし、「のだめカンタービレ」が大ヒットした理由がわかります~♪
by kumapoo (2008-08-28 21:21) 

kumapoo

rebeccaさん

ご訪問、nise!
ありがとうございました(^^♪
by kumapoo (2008-09-22 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。