SSブログ

よくプレイしたゲームたち [ゲーム]

好きなゲームの中で…

「サウンドノベル」があります[るんるん]

これって、

小説や映画の鑑賞とはまた違った面白さが広がるゲームでした[ゲーム]

画面を使って、リアルに体感しながらゲームを楽しめるなんて…興味深かったです[ハートたち(複数ハート)]

ドアや階段のきしむ音や、風や雷の音など
物語の展開にあわせて音楽が流れたりして
臨場感あふれる音響効果が
ゲームの物語を、より盛り上げてくれました。

ストーリー展開の場面で選択肢が現れ、自分で選んで、物語を進めていけるし
その判断によって物語の結末も分かれていって
ひとつのゲームで、いくつものシナリオの展開を見ることが出来るのは

不思議な感じで、興味深かったです[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

弟切草 蘇生編

 

 

 

かまいたちの夜 特別編 

 

 

 

 

[ひらめき][右斜め下] このゲームは、冒険ファンタジー巨編!

最新アクションRPG!おすすめです[黒ハート][るんるん][わーい(嬉しい顔)]

ZWEI II ツヴァイ2 限定特典版

ZWEI II ツヴァイ2 限定特典版

  • 出版社/メーカー: 日本ファルコム
  • メディア: DVD

 


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

kumapoo

HALさん
たきゅみさん
ミモザさん
xml_xslさん
真夏さん
イチローさん

ご訪問、nise!
ありがとうございました(^^♪
by kumapoo (2008-09-22 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。