SSブログ

鹿男あをによし  NGシーン [おすすめ動画]

玉木宏さん主演ドラマ 『鹿男あをによし』 からのNGシーン[るんるん][るんるん]

当時、偶然にも…

奈良旅行した直後に、ドラマ[TV]が放送されました☆

エンディングの音楽と共に

鹿が走ってくるスロー映像が…印象的でした[ぴかぴか(新しい)]

鹿男あをによし DVD-BOX ディレクターズカット完全版

鹿男あをによし DVD-BOX ディレクターズカット完全版

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

鹿男あをによし

鹿男あをによし

  • 作者: 万城目 学
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2007/04
  • メディア: 単行本

 

 


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

ponta

niceありがとうございました。
NGシーン楽しませていただきました。
by ponta (2008-09-02 19:55) 

のりりん

どれもこれも見てないドラマばっかりで…(汗)
まともにレスできなくてすみません。
by のりりん (2008-09-02 20:31) 

kumapoo

pontaさんへ☆

こちらこそ、ご訪問&nice!&コメントありがとうございます(^^♪
ドラマのNGはいつ見ても楽しく笑ってしまいます☆
またそちらにもお邪魔させてください(^^♪そして、こちらにもまた遊びにいらしてくださいね☆(*^_^*)
by kumapoo (2008-09-02 23:13) 

kumapoo

のりりんさんへ☆

とんでもないです!(*^_^*)
わざわざ訪問して下さってコメントしていただけるだけで感激ですよ~(^ε^)♪
その後体調の方はおかわりありませんか?のりりんさん☆頑張ってくださいね☆(^_^)vまた、そちらにお邪魔させてくださいね~☆
by kumapoo (2008-09-02 23:19) 

kumapoo

+ROSE・Fさん
Krauseさん
くらいふさん
フェイリンさん
ミモザさん

ご訪問、nise!
ありがとうございました(^^♪
by kumapoo (2008-09-22 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。