SSブログ

映画 WATER BOYS 大好きシーン  [おすすめ動画]

映画『Water Boys』の一番大好きなシーンです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][映画][るんるん]

この作品から玉木宏さんのファンになりました[るんるん]

アフロヘアー男子が玉木さん、このキャラ、最高![るんるん]

走りながらプールに飛び込む姿勢も笑える![わーい(嬉しい顔)]

ラストのシーンは、もう涙ものです[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)][ひらめき]

ウォーターボーイズ (通常版)

ウォーターボーイズ (通常版)

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

こりこ

玉木宏の声が好きです~(*^。^*)
この映画は面白かったですよね!
by こりこ (2008-08-31 23:17) 

kumapoo

こりこさんへ☆

玉ちゃんは声が良いですよね(^^♪
私も声が好きです~♪
あっ、スタイルも良いと思うし、顔も好みです(^ε^)♪
でも最近は多忙の為か、少し顔が痩せてしまったような気が…心配です(-_-;)
「のだめ…」の初期頃が程良いような気がします☆
この映画、当時映画館で大笑いしました(^^♪

by kumapoo (2008-09-01 02:16) 

チヨロギ

この映画は大好きだったのに、
あれが、あの玉木宏だったとは、
今まで気づきませんでした。
うかつ・・・( ̄ー ̄;
by チヨロギ (2008-09-01 03:05) 

kumapoo

チヨロギさんへ☆

確かにあのキャラは、アフロのモコモコヘアーに大きな付けボクロ姿でしたから、今のイメージとはかなり違いますもんね~☆(^^♪
私が玉木宏さんを好きなのは、今の素敵なお兄さんのイメージだけでなく、コミカルキャラもこなせる役者さんだからかもしれません(*^_^*)
by kumapoo (2008-09-01 18:18) 

しょこら

先日は、わたしのサイトに来ていただきましてありがとうございました♪
私も、このシーンがとっても好きで印象に残っています!
また笑いながら観させていただきました☆
玉木さんの演技サイコーですよね(^▽^)/
by しょこら (2008-09-03 00:04) 

kumapoo

しょこらさんへ☆

こちらこそ、ご訪問やコメント、ありがとうございます(^^♪
アフロに火がついた玉木さんが正座の格好でプールに飛び込むシーンは最高ですね☆(^_^)v
しょこらさんのマングース画像もとってもキュートです(^^♪
またそちらにお邪魔させてくださいね☆
そしてこちらにも是非遊びにいらしてください(^ε^)♪
by kumapoo (2008-09-03 21:41) 

kumapoo

+ROSE・Fさん
のりりんさん
ミモザさん

ご訪問、nise!
ありがとうございました(^^♪
by kumapoo (2008-09-22 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。