SSブログ

思っていた以上に…似ています☆ [おすすめ動画]

予想外って…印象が強くなりますね[ひらめき]

以前からベッキーさんには好印象でした。可愛いし、機転がきくし、コミカルな演技も好きでしたよ。

でも、「ものまね」まで上手いなんて…[ぴかぴか(新しい)]さすが!芸達者☆更に好きになりましたよ[わーい(嬉しい顔)]

速水もこみちさんも、その

素敵なルックスとはギャップ(?)のある「ものまね」に    ビックリ!しかも、そっくり!良い感じですねぇ~~☆[わーい(嬉しい顔)]

笑いました[わーい(嬉しい顔)][ひらめき][ぴかぴか(新しい)] お二人とも似ています☆

ゼブラ 紙用マッキー【ブラック】 WYT5-BK

ゼブラ 紙用マッキー【ブラック】 WYT5-BK

  • 出版社/メーカー: ゼブラ
  • メディア:

伝説のスタフィー

伝説のスタフィー

  • アーティスト: ベッキー,任天堂/トウセ,久保田光太郎,三宅一徳
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2002/09/04
  • メディア: CD

 

速水もこみち「Hang out in NY」

速水もこみち「Hang out in NY」

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

こりこ

べッキー可愛いですよね~。
何だか憎めないキャラです。(^^)
by こりこ (2008-09-17 19:55) 

kumapoo

こりこさんへ☆

こりこさん☆おはようございます(^^♪
ベッキーさん、いい感じですよね~
以前TVでベッキー's 母上も拝見しましたが、とても気さくな面白い方で温かい愛情を感じました。ベッキーさんのキャラも、なるほど~と頷けました(^_^)
by kumapoo (2008-09-18 05:31) 

kumapoo

cheeさん
イチローさん
xml_xslさん
真夏さん
mwainfoさん
ミモザさん

ご訪問、nise!
ありがとうございました(^^♪
by kumapoo (2008-09-22 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。